新ドラマがスタートした綾瀬はるかさん✨

いつもお綺麗で輝いておられます✨✨✨
画面からその透明感がありありと伝わって来ますね🌟




綾瀬はるか さん
生年月日:1985年3月24日(35歳)

四柱推命

年柱  乙丑
月柱  己卯
日柱  壬戌
時柱  (不明)



綾瀬さんは春生まれの水です💧☘️

この命式は「己土濁壬」と言って、美しい水が泥に濁されるよろしくない形となります。

女性の場合は恋愛に問題が出てきます。
良くない男性と関わって被害を受けないようにしなければなりません。

命式には他にも土があり、土が強くなる時は良くない運気になるかと思います。





でも🐇ウサギさんがいるから大丈夫👌

綾瀬さんの場合、年柱の乙(食傷)が己を剋します。
しかも春生まれなのでこの乙はとても強いのです🌸✨

これは、美貌や才能によって仕事や恋愛に幸運を得る形となります🌈✨

綾瀬さんの美しさの源泉は🐇ウサギさん💕

食傷が良い働きをする命式は美人とされます👗✨





🦶テレビ番組で足ツボをしてもらった際、全然平気なご様子でした。むしろ心地良く施術を受けておられたのです。
普通の方は激痛で悶え苦しむようですが⚡️身体が健康そのものなので痛くないようです。

きっと毒素ゼロなのね⁈





2009年から大運壬午

そしてもっと自身のエネルギーであるお水も欲しいです🌊💦
2009年から2028年まで大運に水があります。

調べたら2009年に「おっぱいバレー」で主演女優賞を受賞されたようです🎬✨

テレビドラマ「JIN-仁-」も2009年でした。



そして火の無い(生まれ時間にあるかも)綾瀬さんの命式に午という強い火が巡り、お日様に照らされお花もいよいよ美しく咲く時期となりました🌸🌼🌺✨






IMG_7028


ホロスコープではおひつじ座にたくさん星を持ち、結構おてんば感があります。


「精霊の守り人」や「八重の桜」の凛々しい女性は適役です。アクション女優としてのキャリアも築いて行けそう🏄🏻‍♀️


今回のドラマ「天国と地獄」ではサイコパスな殺人鬼を演じるようですが、火星と冥王星が180°なので、強気で冷徹な感じは本来持っています。
結構はまり役と言えます。楽しみです❣️


金星と天王星が良い角度を取りますので、まさに映像やメディアで映える方です✨🎞

ホンワカした可愛い声は、牡牛座の月の影響かと思います。


これこらも綾瀬さんのご活躍を期待しております☘️




芝蘭のココナラ鑑定もよろしくお願いします☆
https://profile.coconala.com/users/1469018