こちらは⑤紫のキャンドルを選んでくださった方へのリーディングです❣️​​


   🕯     🕯     🕯     🕯     🕯     🕯    

FullSizeRender 

    🕯     🕯     🕯     🕯     🕯     🕯  



なんのこっちゃか意味不明な方、選択し直したい方は選択のブログまで戻って下さい🕯✨🦄


    🕯     🕯     🕯     🕯     🕯     🕯  

⑤紫のキャンドル
                           2020年恋愛メッセージ

    🕯     🕯     🕯     🕯     🕯     🕯  



FullSizeRender



☆タロット

ペンタクルスの5ワンドの10が逆位置です。
あなたは不安定で不本意な環境で奮闘しているのでしょうか?

仕事で忙殺されているのに報酬は満足できないとか、侘しいお気持ちでいるのかもしれません🥀

または、今年はそのような状況に陥る可能性があります。

カップの6が、そんなあなたの心の拠り所となる温かい愛情や恋愛の訪れを約束しています🥰

そのお相手といると、自然と温かい思いやりの気持ち、平和を愛する気持ちになれるのです。

二人の想いは純粋そのもの🌈💖✨

🌸恋愛の環境も自然と整っているようです。二人は自然な流れで惹かれ合い、何の障害もなく愛を育んでいけるようですよ。

世の中の世知辛さもハードな仕事も一瞬で吹き飛ばすような、ピュアで甘酸っぱい恋のひと時があなたの胸を満たすでしょう。✨🍀✨


    🕯     🕯     🕯     🕯     🕯     🕯  


☆オラクルカード


FINANCES and CAREER (経済状態と仕事)
TENDERNESS (優しさ)
WOMBAT SPIRIT (寛ぎましょう)


💰やはりあなたの恋愛にはお金の問題がつきまとうようですね。

もしかして、交際の前にお相手の経済状態が気になっているのかもしれません。

どんなに優しくても経済的に不安な人は選べない、とお考えですか?


マリア様は、あなたの優しさや感覚は生まれ持ったギフトだと伝えておられます🎁✨

自分の感覚に従って道を選んでいけば、物事が良い方向へ進んで行くと信じてください。

また、自分の感受性や感覚を尊重し、相手に示すことも大切です。

この恋やお相手に対して思うところは、優しい言葉で正直に伝えましょう💌


ウォンバットのスピリットが、このお相手と過ごしてアットホームにくつろいで欲しい、と伝えています🍵

安心して寛げる相手と本当の幸せというものを噛み締めてほしいのです💞

将来の不安、希望の見えない明日を描いてばかりいませんでしたか?

もっと気楽に恋愛や人生を楽しみましょう🎉

    🕯     🕯     🕯     🕯     🕯     🕯   


 ☆ルーン


ウィルド  空白(ブランク)のルーンです。石には何も刻まれていません。

この恋には宿命的な力が働いているようです。

不思議な巡り合わせ、突然のチャンスによってこの恋が始まります。

個人の意思ではどうにもならない、運を信じるしかない状況になるかもしれません。

先の見えないブランクルーンですが、宿命としか考えられないような奇跡的な展開も期待できるでしょう。

それによってあなたの恋の運命や使命を垣間見ることになるのではないでしょうか。

未来は空白ですが、自分で創るもの。



    🕯     🕯     🕯     🕯     🕯     🕯   



紫のキャンドルさんは、人生にあまり希望が持てなくて心が荒んでいるところに、安らぎを与えてくれるお相手が現れそうな予感です💕




以上、紫のキャンドルを選んでくださった皆様
ありがとうございました🕯✨

​​

🌟ココナラ鑑定やってます