こちらは③赤のキャンドルを選んでくださった方へのリーディングです❣️​​


    🕯     🕯     🕯     🕯     🕯     🕯   

FullSizeRender

    🕯     🕯     🕯     🕯     🕯     🕯  



なんのこっちゃか意味不明な方、選択し直したい方は選択のブログまで戻って下さい🕯✨🦄


    🕯     🕯     🕯     🕯     🕯     🕯  



③赤のキャンドル
                           2020年恋愛メッセージ


    🕯     🕯     🕯     🕯     🕯     🕯  



FullSizeRender 


☆タロット

死神ワンドのエースが出ています。
新たな始まりの前に、スッパリ終わらせなければならないことや切らなければならないご縁などがあるようですね⚔️

または、今まで取り組んでいたことをやめて新たに何かに着手する時、共にパートナーとなるお相手と恋に落ちるかもしれません。


ワンドのキングが出ています。
あなたが新しく出会うお相手は、ワンマンで自信家かもしれません。行動力と決断力のある優れたリーダータイプでとても熱意に溢れた方です。

せっかくの出会いを台無しにしないように、お気持ちはしっかり切り替えて下さいね。

あなたにはまだこだわっている恋や終わりを受け入れられないお相手がいるのかもしれませんが、ワンドのエースが新たな情熱をもたらしていますよ💘

大胆に動き始めましょう!
まさにあなたが選んだ赤そのものが情熱を表します。


    🕯     🕯     🕯     🕯     🕯     🕯  


☆オラクルカード

CHEMISTRY (化学反応)
BOUNDARIES (境界)
CROW SPIRIT (スピリットとの共同創作)


これからあなたが出会う恋は、互いに惹かれ合う不思議な磁力が強いものになりそうです。

また、二人で同じ作業をするとか何かを創るとか、二人で共に同じ目標に向かって行くことになりそう。

🖇もしかして同じ職場の方かもしれませんね。

なので、恋と仕事の境界線はしっかり引くようにして下さい。仕事のパートナーで終わってしまっては残念です。

また、彼はとても情熱的ですがワンマンなところもあるので、何でも言いなりになるのはいけません。

たとえ目上の立場にある方でも、恋愛では互いに常に対等でいられるように関係を進めて行きましょう。


    🕯     🕯     🕯     🕯     🕯     🕯  


 ☆ルーン


ウィン 喜びを表すルーンが出ました🌟

あなたの願いは叶えられ、喜びを噛みしめることができるでしょう。

この先、楽しい交際、心の満たされる恋愛が待っています💖

職場恋愛以外にも旅先での出会いも期待できます。

また、運に恵まれていて、何かの目標をかなえる暗示もあります。

二人で何かを実現して賞賛を浴びるかもしれませんね。

    🕯     🕯     🕯     🕯     🕯     🕯  


赤の方は、上手くいかなくなった恋や仕事、取り組みに見切りを付けた時、新たな情熱や恋が始まるでしょう!最初はそんなに期待していないかもしれませんが、思わぬ成果を上げることになるでしょう。




以上、赤のキャンドルを選んでくださった皆様
ありがとうございました🕯✨

​​

🌟ココナラ鑑定もよろしくお願いします